<同盟内容>
この同盟は、20巻から何度か伏線が出てきてたものの、何故か「はがぁっ!」の一言で登場、そして
命さえも終わったのではないかと危惧されるニゲラを慈しむのを目的に作られました。
管理人は、ニゲラを心配するあまり「え、もうニゲラってジッリョネロの母じゃねーの。」などと本気で
考え始めています。危ないです。
ではここで、ニゲラの軌跡を振り返りましょう。
<ニゲラの軌跡>
・20巻で正ちゃんが頼りにしたいC++ランクの隊員として名が上がる。
・γに瞬殺された兄さんに瞬殺されたバイシャナに瞬殺される。
・兄さん、山本、獄寺が一斉にニゲラが血だらけなのにびっくりする。
・5秒後には視界から消す。
・熊はぁぁぁぁ!?

・そしてジッリョネロのターン。
・196話では影すら出ず。
・197話でユニが車から降りるためにドアを開けるという大役に任命!
・しかし!
・γに「お前がロリコンだろ!」と突っ込む超おいしい役を謎の老人に奪われる。
・だ、だがしかし!
・正気を失って白蘭に襲いかかろうとするγを、友人のためにと必死に制御!

・その後γに「ブラックスペルにはカスしかいない。」と言われる。「カスしかいない」と言われる。「カスしかいない」と言われる・・・・・・
<参加条件>
さぁ、気分も落ちてきたところで、条件いきましょう。
・ニゲラに同情した。
・管理人に同情した。
・ニゲラって誰だっけ?
上の条件に1つでも当てはまった方は(特に3番目とか!)参加しましょう、はい。
<参加内容>
ニゲラを愛せとは言いません。ニゲラという人物を布教しましょう。
詳しく言えば、
・「ニゲラかぁ。」と、あえて周りに聞こえるように呟く。
・天使のハートを内に秘めている方は、ニゲラの絵、または文章を第3の登場人物としてかく。
・バナーをさりげなく張る。

バナーはこちら↓
『とりあえず名前を大きく貼ってやるよというもはや仏の方』

    

『“そばにいるね”とおっしゃってくださるもはや女神の方』

        

※バナーはお持ち帰り推奨です。
逃げられた熊 〜ニゲラの軌跡を辿る会〜
意見がおありの方、同情はしたものの「バナーはちょっと・・・。」という方は下のフォームよりどうぞ。
もうなんでも良いのでニゲラを忘れていない人が居る、ということを管理人に伝えてくださいぃぃ。

 
Powered by NINJA TOOLS
管理人のサイトです↓ 主な活動内容は骸綱骸ですが、日記で何かと心配しています。



管理人*周人  (ちなみにタイトル『逃げられた・・・』は、私の愛すべき友が考えてくれました。)





















































































































  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system